カロリー消費と脂肪の燃焼 | よく効くサプリメント!ファスティンを使って美しく健康に痩せる

カロリー消費と脂肪の燃焼

パステルカラーの薬

ファスティンの働きについて説明します。
ファスティンには食欲を抑制する働きがあります。フェニルエチルアミンという成分が食生活の見直しに役立ちます。
また、それとは違うもう一つの働きがあるのです。
それは、カロリーや脂肪を消費しやすくすることです。
人間が動くためにはエネルギー、カロリーが必要です。
そして使わない分のカロリーは体内に蓄積されていきます。
でも、人間が生きていくには自然とカロリーを消費します。
1日のカロリー消費の大部分が基礎代謝によって行われます。寝ていても行われるエネルギー消費です。
この基礎代謝はだいたいカロリー消費の60%~70%くらいだといわれています。
そのパーセンテージが高い人ほど、太りにくいと言われています。
基礎代謝を上げるには筋トレが良いと言われていますが、テオブロミンという成分も効果があります。
テオブロミンは血流をあげ、それが基礎代謝を活発にするからです。
ファスティンにはその基礎代謝を活発にするテオブロミンのほかに、脂肪を燃焼させるカフェインも入っています。
基礎代謝と脂肪燃焼の向上という二点によって、運動によるカロリー消費や脂肪の燃焼が活発になります。
それがダイエットにはかなり有効なのです。