成分による食生活の改善 | よく効くサプリメント!ファスティンを使って美しく健康に痩せる

成分による食生活の改善

色んな種類のサプリ

ファスティンの効果は主に2つです。
1、食欲を抑制する働き
2、カロリーと脂肪を消費・燃焼しやすくする働き

ここではまず、食欲を抑制する働きについて説明したいと思います。
ご飯をあまり食べたくなくなります。満腹感を得られるといいますか。
これはファスティンに含まれているフェニルエチルアミンという成分による効果です。
フェニルエチルアミンは恋愛ホルモンとかって呼ばれています。
なにやら、恋愛感情につきものの物質らしいですね。
たとえば、誰かに恋をしてご飯が喉を通らない、これはフェニルエチルアミンの働きのようです。
で、このフェニルエチルアミンを恋愛感情抜きにすると、ただ食欲がないって状態になります。
食欲がない状態なので、脂っこいものもこってりしたものも食べたくなくなります。
なので、偏ってしまいがちな食生活の改善にもつながります。あと、消化を促進する働きもあると言われており、便秘も改善されるでしょう。
それに、量自体も減らすことができます。つい食べ過ぎてしまうという人もこれで安心です。
まず摂取カロリーを減らす。これがダイエットでは大事になります。
ですが、それだけでは痩せることはできません。ダイエットには運動が大事なのです。
ファスティンには、運動をより効果的にする成分も含まれています。